パズル騎士団 攻略 ~ACTⅦ 風の谷編~

パズル騎士団の攻略をご紹介します!
じわじわと人気が出てきてますね!現在ゲームランキング5位!まだまだ上がってきそうです。
皆さんハマってますか?
やればやるほどハマる感じがしてます。

今回は「ACTⅦ 風の谷」に挑戦!

とりあえずボス戦まできました!

ここで攻略のポイントをお教えします!

IMG_0610.png

ボスにたどり着くまでの戦いで「防御力」「攻撃力」「魔法力」の数値がかなり減ってますね・・・。

こんな状態でボス戦とはかなりキツイです!

別のエリアでは、ステータスが満タンになる箇所がありましたが今回は無し!

こういった場合どうしますか?

メンバーを変えて挑みますか?

答えは簡単!

満タンにすればいいんです!

迷わず「ACTⅠ」に戻り、弱い敵相手にステータスを回復して下さい!

ボス戦に限らず他の敵と戦うときも、一度戻ってからだと1撃で倒せたりしますんで快感ですよ!

IMG_0611.png

ステータス満タンで負ければ、パズルの仕方が悪いのかな?

このパズル騎士団は「連鎖」がありませんので、よーく考えながらやって下さい!

マグレはあまり期待できませんよ!

私は敵の攻撃を確認してから、パズルを動かしています。

なので先手は現在の配置に極力影響のない箇所を消してますね!

ボス戦に限り、最初の一手は魔法攻撃ですがw

IMG_0612.png

武器や防具の強化もお忘れなく!

IMG_0613.png

これなら誰でも攻略できるはず!

IMG_0614.png

ラウンド数8って優秀なんですかね?

評価が最高ランクなので良しとするか!

IMG_0615.png

また気付いたことがあれば情報提供させて頂きます!

お役に立てますかね?

「そんなのあたりまえやん!」って言わないで下さいね!

「ACTⅤ」あたりまで気づかなかったもんで・・・。


では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報