iPhone(アイフォーン)App(アプリ)
【育ててパン工房】の攻略とご紹介!

最近「なめこ栽培キットDeluxe(デラックス)」の攻略情報が続々と登場している中、「育ててパン工房」の攻略情報とご紹介を行いたいと思います!

なめこ⇒パンになっただけなのか?

でも憎めない顔をしていますねw

P01.png

どうやらゲーム性もなめこ同様っぽいですね!
15分、30分、1時間、4時間、8時間と「魔法の酵母」の発酵時間を設定します。

あとは待つだけ!

シンプル!!

P02.png

すぐにパンが焼きあがりました!

可愛いパンと何だか悪そうなパンがいますねぇ~

P03.png

【No.01】普通のパン
あたりさわりのない普通のパン。故になんでもあう。バターを軽く塗ってどうぞ。

実は一番おいしかったりする・・。

P04.png

【No.03】黒パン
黒糖が入った真っ黒なパン。外見は黒くてイカツイが、食べると甘くておいしい。

礼儀正しいヤンキーといったところでしょうか?

P05.png

全部と40種類とちょっと少ない気もしますがアップデートに期待しましょう!

なめこもいいですがパンを焼いてみては如何でしょうか?

以外とハマるかも?

では、また。
詳細
★期間セール中★ 85円⇒【無料】
★パンを育てて図鑑コンプを目指そう♪

ここは、とある街のパン屋さん。
ある日、あなたは「魔法の酵母」を手に入れます。

「魔法の酵母」を一振りすると、不思議なことに、みるみるうちに超カワイイパン達が育つのです。

お店は可愛いパン達で溢れて大盛況。
今日もたくさんのお客さんがあなたのパンを待っています。

さあ、急いでパンを育てなきゃ!!

【パンの育て方】

1.「魔法の酵母」を使う
2.パンが育つのを待つ
3.育ったパンをオーブンから取り上げる

ほったらかしにしているとパンが焦げちゃうから、マメにチェックしてね。

全部で20種類あるパン達を集めてみてください

@APP LOVER
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報