【CatapultKing(カタパルトキング)】の「STAGE8」攻略!

このSTAGEは階段になっているので、比較的攻略しやすいですね!

上を崩して下に当てていきます。

IMG_0642.png

上の段の下に「扉」みたいなのがあるのがお分かりですか?

ワンバウンドしても大丈夫ですのでその扉を打ち抜いてください。

今回は打つときの写真が撮れましたのでどうぞ!

位置と角度はこんな感じです!

IMG_0643.png

あとは、見守るだけ!

IMG_0645.png

王冠は金色でしたが、宝石が一個足りませんでした・・・。

IMG_0647.png

皆さんも試してみてください。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう30回扉打ち抜きましたが無理でした・・・
下側の手前の兵士までは倒れませんね

saeさんへ

コメントありがとうございます。
確認の為、もう一度やってみましたが上段の扉を打ち抜くことで全滅できましたよ。
ちなみに上下の調整は行っておらず、強さもMAXです。
もう一度挑戦してみて下さい。

ありがとうございます
扉の微妙に右めを狙うとなんとか全部倒れました

PAGETOP

Iphone App攻略情報