【育ててパン工房】を完全攻略しました!

全20種類をコンプリート!

「なめこ栽培キット」によく似ているこのアプリ!
でもなめことは違った可愛らしさを兼ね備えています。

かわいいパン達に癒されちゃって下さい!

難易度もかなり低めになっています。根気よくやってれば誰でも攻略できると思いますよ!




IMG_0648.png

【No19パンダパン】
 パンというよりパンダ。耳が性感帯って・・・。
 もはやパンでなくなってるし・・。でもパン屋さんでこのパンダが並んでいたら人気でそう!
 若干、額がこんがり焼けてますねw

IMG_0650.png

【No20ライオンパン】
 自分のことをパンの王様だと思っている。超オラオラなパン。
 ラストがライオンパンとは・・・。でもパンの王様だからよしとするか!

IMG_0649.png

皆さんはどのパンがお好みですか?

このアプリには登場しませんでしたが、私は「ぼうしパン」が大好きです!

気になる方はお調べください。他県でも帰るのかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報