iPhone App 「Sketchman」のご紹介。

こいつは棒人間なのか?少し肉付きはいいけど・・・。

カートゥーンウォーズといい棒人間を見ると、即ダウンロードしてしまいますw

そんなことでアプリのご紹介!攻略情報も少しだけ。



IMG_0653.png


横スクロールに動く画面をひたすら走っていく棒人間。

操作はいたって簡単!

「JUMP」と「FIRE」をタップするのみ!

「JUMP」を1回タップ⇒普通にジャンプ
「JUMP」を2回タップ⇒回転しながらジャンプ
「JUMP」を3回タップ⇒手足を広げてムササビのように降下します。

IMG_0654.png

あらゆる障害物をジャンプでかわすか、攻撃して破壊していきます。

攻略の肝となるのはやはりジャンプの仕方ですね!

3段ジャンプのムササビ滑降で斜めにコインを獲得できると爽快です!

IMG_0656.png

集めたコインで、武器等の強化もできますよ!

IMG_0657.png

少し難易度の高いアプリのような気がします・・・

って私が下手なだけかもしれませんが・・・。

強化が図れるのでハマるかも?

是非、やり込んじゃってください!

棒人間ってやっぱいいですね!

では、また。

詳細
Lookout evil doers, Sketchman is here! Jump, double jump, glide and shoot your way through hordes of enemies and hazards in this new exciting runner!

KEY FEATURES:

★ Crazy doodle art!
★ 6 weapons with more to come on future updates
★ Fast paced gameplay
★ Loads of missions to complete and earn coins
★ Classic boss fights
★ Game Center Leaderboards

Be the man! Be the Sketchman!

© Miniclip Games
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報