
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-7」攻略!

7-1.png

まずは、「強化」から。
マナ生産速度増加「Mana-2」をLv.2からLv.3に!
ユニット生産クールタイム減少「Cool time」をLv2にしました。

あとは赤い宝石を使って
「Gunner」をゲット!
早速、Lv.1にしてみました。

7-2.png

さていよいよ「STAGE-7」へ挑戦です!
戦い方はいつもどおり、矢で攻撃しつつマナを貯めていく作戦で!
「Gunner」を投入!

こいつ足遅っ!

なんの余裕でしょうか?
戦場なら真っ先に狙われそうです!緊張感ゼロといった感じ。
7-3.png

中距離からハンドガンを撃ちまくります。
攻撃力もそこそこですね。

あっというまに敵の城(塔)に到達!

7-4.png

今回も圧勝でした!

7-5.png

今後、最前線で「Ninja」に攻撃させつつ、中距離から「Gunner」が狙い撃つといった戦い方で攻めたいと思います。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報