カートゥーンウォーズの「STAGE-50」攻略!

ついにSTAGE50代に挑戦!攻略なるか?
正直、少しマンネリ化しててカートゥーンウォーズを放置していたのですが、本日STAGE100までは行って欲しいというコメントを頂いたものですから、俄然やる気が沸いてきました!



IMG_0659.png

まずは強化から!

前からずっと気になっていたマナ生産速度増加「Mana-2」を強化します!

どんなに兵士が強かろうと、マナがないことには始まりませんからね!

IMG_0660.png

では「STAGE50」の攻略いきます!

いつもどおり、矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「W-Wizard」を出撃させる戦法で!

っていきなり新キャラが単騎で特攻ですか!

矢の準備も覚束ない状態で早すぎる・・・

こいつはなんて命名しましょうか?

現在登場している敵の中で一番かっこいいので「ハンサム」にしますw

IMG_0661.png

「ハンサム」の攻撃方法は水色のドクロを煙のように吐き出します。

でも意外と攻撃範囲は狭いですね!ってあっという間にこんな所まで攻められましたけど!

こいつは「死神」の最終形態なのでしょうか?

IMG_0662.png

ようやくマナも貯まり「W-Wizard」を出撃させたところで、

またもや新キャラ登場!

こいつは文句のつけようもなくドラゴンです。

登場したのも束の間、あっという間に倒せちゃいましたw

IMG_0663.png

敵も最後のあがきで「首だけ龍」を出撃させますが、時すでに遅し!

IMG_0664.png

STAGE攻略!

IMG_0665.png

当分やってなかったせいか、敵が今回は本気で攻めてきたように思います。

これがSTAGE50代の壁なのか?

新キャラもそうですが「首だけ龍」が計3体登場しました。

以前に比べて敵がまとめて登場する頻度が多くなったような気がします。

こちらも本腰入れて攻略に努めねば!!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・DarkAngel:Lv.3
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハンサムwww それは読めなかったですww 骸骨ペガサスなどにするかと思ってました たしかにハンサムですねw

言い忘れました DarkAngerははっきり言ってまな1200使うくせに弱いですから第二形態にするといいですよ 攻撃力が半端なく上がります あとLv9で止めることがオススメです^^
頑張れーーーー^^!!

ウィザード最優先さん、こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

フフフw ハンサムは予想できませんでしたかw 

DarkAngerをLv9で止める自身がありません・・。たとえ弱くなっても。
だってどうなるかみたいじゃないですか・・・。

やって後悔したいですね。

PAGETOP

Iphone App攻略情報