カートゥーンウォーズの「STAGE-51」攻略!

先日から再開したカートゥーンウォーズの攻略情報ですが、やっぱりこのアプリは最高に面白いですね。
やればやるほどハマる気がします。
(ってマンネリ化して少し放置気味でしたが・・・。)

そういえば最近やってないなというそこのあなた!
久しぶりにやってみては如何でしょうか?
案外ハマるかもよ?




IMG_0672.png

まずは強化から!

前回、敵も新キャラを登場させてきてますのでこちらとしても強化を図らねば!
ということで「DarkAngel」をGOLD15000使用してLv.3→Lv.4へ強化!

IMG_0673.png

お!次のレベルアップには赤い宝石60個ですね。迷わずアップグレード!

WhiteAngelになりました

DarkからWhiteになることで羽が生えましたけど、見た目は前のほうが強そうですねw

これでW-Wizardと並んで空中部隊が増えました。

はたして使えるのか?

IMG_0674.png

では「STAGE51」の攻略いきます!

矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteAngel」を出撃させる戦法で!

もしもこいつが使えないやつなら、初黒星となりそうです・・・。

だってマナが1200必要なんですもの・・・。

序盤から敵は「首だけ龍」と「ムキムキドクロ」で攻めてきます。

「首だけ龍」が攻めてくると、矢とロビンフッドだけでは対処できません!

早くマナ貯まれ~。

IMG_0675.png

我慢しきれずに先に「W-Wizard」を出撃させちゃいましたw

さて注目の「WhiteAngel」ですが・・・

使えるやん!

「WhiteAngel」のやや後ろからかなり強力な攻撃をしかけます!

昨日登場したハンサムの攻撃に似てますね。

攻撃力はかなりあると思います。

IMG_0676.png

「首だけ龍」を撃破し、目玉のお化けとの対戦!

ここで敵が本気になりました!

「首だけ龍」「ムキムキドクロ」「蚊のロボ」「メデューサ」とそろい踏み!t
恥ずかしながら、出撃させていた部隊は全滅にあいました・・・。

IMG_0677.png

なんとか立て直し、敵の城(塔)の前に到着!
(全滅したのは初めてだったので焦って写真とれませんでした・・・。)

敵の城(塔)が一番弱い気がしますw

IMG_0678.png

STAGE攻略!

IMG_0679.png

いやー今回はかなり苦戦しました。

でも「WhiteAngel」かなり使えそうです。

まだまだレベルが低いので打たれ弱いですが・・・。

これからは「WhiteAngel」の強化を中心にやっていきたいと思います。

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.5
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.5
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ強いよね White-Anger もしかしたらその次のW-Angerは攻撃の迫力がなくなっただけで強くなってるかもしれませんねv^^v
でも耐久力は落ちているのは確か
ゴーレムはLv1で放置しゴブリン→アパーチャ→L-アパーチャにするといいですよ
       L-アパーチャのHP(Lv14)=ウィザードのHP(Lv14)4人位です

ウィザード最優先さんへ

いつもコメントありがとうございます。
前回、全滅させられましたのでそろそろゴーレムを召喚したいと考えてます。
強化についてはGOLDの貯まり具合によって考えていきますね。

ありがとう

このブログを参考にやってみたところ、ステージ50くらいまでスラスラいけました(^O^)
今は105までいき感謝感謝ですw
本当にありがとうございます(^O^)
攻略方法なんですけどゴーレムとゴブリンは初期段階が弱いのでさっさと次の形態にした方がいいと思います(^_^;)
これからも頑張ってください!!!

yuutoさんへ

嬉し過ぎるコメントありがとうございます。
100突破おめでとうございます!
私も負けてられませんね!

また色々攻略情報を書いていきますのでこれからもよろしくお願いします!

PAGETOP

Iphone App攻略情報