【CatapultKing(カタパルトキング)】の「STAGE50」の攻略情報です。

いやーカタパルトキング面白いですね~。時間を忘れて夢中になってしまいますw
少しずつ攻略情報を書いていこうと思ってましたが、ついつい熱中しすぎて写真を撮るのを忘れてましたw

なので今回はSTAGE50の攻略いってみます!

さぁて1発で攻略したいところですが、皆さんならどこを狙いますか?

IMG_0687.png

よく見ると一番上に重そうなブロックがありますね。

これを落とせばいいんです!

狙いどころは一番上のブロックを支えている柱!

的が狭いので慎重に狙ってください。

なかなか調整ができない方は魔法を使って的を調整してみて下さい。

この画像を参考にしてみてくださいね。

IMG_0688.png

強さはMAXで打ち抜くだけ!

どーん

IMG_0690.png

爽快感が半端ないですね~。

IMG_0691.png

これからも引き続き攻略情報を書いていきたいと思います。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

Iphone App攻略情報