カートゥーンウォーズの「STAGE-52」攻略!

さて始まりましたカートゥーンウォーズ攻略のお時間です。楽しみにしてくれている方どれだけいるかな?
今日はSTAGE52に挑戦します。

まずは強化からいってみよう!

IMG_0692.png

先日の戦いで「WhiteAngel」がかなり使えましたので、今回はマナを強化したいと思います。
マナが足りないと出撃できませんからね。

マナ最大値増加「Mana-1」をアップグレード!

ほんとは昨日の戦いで、中盤全滅させられましたので「Golem」を召喚させたかったのですが、確認したところ
1個足りない・・・。

赤い宝石が1個足りませんでした・・・w

次回にお預けです。


IMG_0693.png

では「STAGE52」の攻略いきます!

矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteAngel」を出撃させる戦法で!

敵は序盤から「首だけ龍」で攻めてきます!

だから準備ができてないってば・・・。

何とか矢とロビンフッドでしのぎつつ「W-Wizard」を出撃させピンチを脱出しました。

IMG_0694.png

今回は「W-Wizard」と「目玉のお化け」とのタイマンです!結果は?

「W-Wizard」の負け・・・。

「首だけ龍」との戦いでの傷が深かったせいか、瞬殺されちゃいました。

IMG_0695.png

ここぞとばかりに敵が一気に攻め込んできます。

「首だけ龍」2体とはかなりやばい・・・。それだけでもキツいのに「ハンサム」と「ムキムキドクロ」までいます。

IMG_0696.png

【ピンチのためその様子の写真はありません】

「目玉のお化け」を撃破するのにかなり時間を要しました。

ま、ここまでくれば負けることはないでしょう!

IMG_0697.png

STAGE攻略!

IMG_0698.png

今回もかなりピンチになる場面がありました。

強化の順番が悪いのか?

次回「Golem」を召喚させれば展開は楽になるのでしょうか?

使えないと・・・。

次回をお楽しみに!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.5
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーレムゴーちゃん

あと1個~~~ 1日1STAGEってとこですか?
ゴーレム惜しかったですね^^
ゴーレム=体力多い
敵のユニットの強さ ク○ボー的存在<スケルトン<斧鎧<ヘルハウンド<サラマンダー<ゴースト<四角いロボ<蚊<メデューサ<ドラゴン<ハンサム<目玉のオバケ(塔)<首だけドラゴン(アースドラゴン)です
最初のゴーレム ちっちぇーー(゚∀゚ )
最後のゴーレム デカッ!!!((((;゚Д゚))))

ウィザード最優先さんへ

いつもコメントありがとうございます。

最低1日STAGE1つということで進めて行きたいと思っています。
休日は2~3ぐらいはいけるかな?

次回、ゴーレム行きます!

PAGETOP

Iphone App攻略情報