カートゥーンウォーズの「STAGE-53」攻略!

さて今日は「STAGE53」の攻略いってみます!
50代に突入してからというもの今までのように圧倒的有利に戦い方を進めることが困難になってきました。
「W-Wizard」と「WhiteAngel」の更なる強化をしていきたいところです。

IMG_0699.png

現在のGOLDは25988、赤い宝石80個となっています。

前回できなかった「Golem」を召喚しちゃいますよ!

では「強化」行きます!

赤い宝石を70個使って「Golem」召喚!

何かゴツイロボットですが、足はやっぱり棒人間w
ひ弱すぎますw

後はGOLDを25000使用して「WhiteAngel」をレベルアップ!

さて強くなったな?

IMG_0700.png
では「STAGE53」の攻略いきます!

矢で敵の侵略を止めつつマナを貯め「WhiteAngel」を出撃させる戦法で!

また今回も「首だけ龍」が開始早々攻めてきます。

ロビンフッドと矢だけでは対処しきれず「W-Wizard」を出撃!

しかし「W-Wizard」と「首だけ龍」は愛称悪いんですかね?

いつも食い合いになり負けてしまいます・・・。

IMG_0701.png

なんとか序盤の攻防に耐え、ついに「Golem」出撃!

こいつもかなり接近戦で戦いますね。ベテランNinjaと同じくらいです。

ロボットなのでミサイルとか期待してたんですが戦い方がまるで保育園児の喧嘩ですw

こりゃポンコツですわ!

あっという間にムキムキドクロに射殺されました・・・。

IMG_0702.png

「目玉のお化け」VS「WhiteAngel」

結果は当然「WhiteAngel」の負け・・・。レベル6ではしょうがないですよね。

IMG_0703.png

それでも「W-Wizard」と「WhiteAngel」の活躍で敵の城(塔)に到達!

ここからは楽勝!

IMG_0704.png

STAGE攻略!

IMG_0705.png

STAGE攻略まで要した時間は約5分。

なかなか難しくなってきました。でも面白くなってきました。

とりあえずポンコツ「Golem」の強化は後回しとして「WhiteAngel」の強化を進めます!

ロビンフッドもそろそろ強化しようかな?

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・Golem:Lv.1
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ最初は弱いですよね~~~。でもLv14になると結構使えますよ~~~
ウィザード最優先っていう名前やめようかな~
今度変えるかもしれません 次はいまサイダー飲んでるからサイダースになるかもしれません
いつも返信ありがとうございま~す^^

ウィザード最優先さんへ

Lv14まで道のりは遠いなぁ・・・。でもがんばります。

サイダー飲んでるからサイダースwww

名前つけるセンスありますねぇ~

サイダースいいっすね

ゴーレム弱いよね( ;´Д`)
Lv10まで上げればそこそこ使えるような気がするけど最優先に強化したほうがいいのはゴブリンです(^O^)
ステージが進んでくると首だけ龍が一気に3体とかきたりするので早めにゴブリンのLv10を作っておいたほうがいいですよ(^O^)/
頑張ってください!

攻撃方法
ゴーレムLv1~4 腕うち
ゴーレムLv5~9 目からビーム
ゴーレムLV10~ アーンパーンチ!!(振り下ろし)
ゴブリンLv1~4 鼻くそみたいなのを的に投げる
ゴブリンはLv5になるとアパーチャという名前になる
アパーチャLv5~9 ヘリのあごらへんからマシンガンを打つ
アパーチャLv10~ 右腕から弾をプチュンプチュンする
yuutoさんはじめまして サイダース(ウィザード最優先)です
今もサイダー飲んでるお^^
まあ ウィザードLv14 アパーチャLv14 エンジェルLv9以上になればあんま詰まないと思うが・・・ Lv150以降
時間が20分じゃ 足りないぜ キリ(`・∀・´)
カッコつけてみたよ~~~
じゃあね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yuutoさんこんばんは

ゴブリンの強化ですか…

まず召喚せねば…赤い宝石が足りない…

サイダースさんこんばんは

いつもコメントありがとうございます。

諸事情で実家に帰省してるため、携帯からの返信になりますので、少し時間がかかりますがご了承下さい。

早く目からビームを見てみたいものです!頑張らなくては…((((;゚Д゚)))))))

なんか掲示板みたいwww

サイダースさん初めましてw

107でつまったw
どうしようwww


ゴブリン召喚するなら強化費用も一緒に用意しとくのをオススメする(^_^;)

PAGETOP

Iphone App攻略情報