カートゥーンウォーズの攻略 STAGE-54

インターネットが使える環境にいないためiPhoneからの投稿になります。
いやー不便ですね…。
早くなんとかせねば…。



今回は、強化は控えます。
最近になって沢山コメントを頂けるようになり、アドバイスをもらってますのでその中で次に強化する兵士を模索中になりますので、GOLDを貯めて行こうと思います。
って大丈夫か?今回?



嫌な予感が的中!

序盤から「首だけ龍」二体が登場!

せめて何か強化しとけばよかった…。

それでも何とかピンチを乗り切り、目玉のお化けとの勝負!



ここでさらに「首だけ龍」二体が登場しました…。

急にレベル上がり過ぎじゃね?



そういやゴーレム…。
使う気にもならなかった…。

STAGE攻略!



今までで一番攻略に時間がかかり、最も苦戦しました…。

ってブログの更新もですけど…。

パソコンの有難さを痛感してます。

誤字脱字がなければいいですが…。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーレムザコ

おおwww
首だけ龍倒したんだ(^O^)
すごい頑張ったじゃん!

それにしてもゴーレム使えないなー
とりあえずゴーレムはLv5まで使わないほうがいいと思う(^_^;)
ゴブリンも同じ(最初は弱い)

だから今は粘ってGOLDと強化石をぎりぎりまで貯めたほうがいいと思うw

1800に弱驚異

やっぱゴーレム最初忘れますよね・・・
あとSTAGE現在205です
200超えいきましたよ~¥^^
ゴーレムもゴブリンもLv5から使えますよね
でも800しか使わなくても強いWウィザがものすごく使えますよね
これを使わんない人はいないかと思いますね
僕はマナLv6まで上げるんですけど
ウィザ以上をどれだけ出してもマナ最大値20000になりますので全然なくなりません
でもウィザ一人だと首だけ龍に2~4噛みでやられちゃうんですよね^^

108までいきましたー

Wウィザードは強いよねw
しかも800!
ちょーお買い得だし(^O^)


200!?
すごいな…
しかもマナのレベル上げるんだ(^_^;)
俺まったくあげてなかったw

やっぱサイダースさんすごいo(^▽^)o
参考にします!

サイダースさん、yuutoさんへ

サイダースさん200越えおめでとうございます!
yuutoさん100越えおめでとうございます!

それなのに私は・・・。

これからもコツコツとやっていきますので見守って下さいね。

なんかチャットみたいで面白い^^w
アメーバピグとかで話したらリアルタイムだからまたなくていいからね
ちなみに僕はやってるよ
ID butasarion です
出来たらき~て~ね
現在 YouTubeにてゆっくり実況楽しんでます^^
お元気でね~
ウィザマジ強す
ゴーレム=名も阿弥陀仏

ピグやってないw

ありがとう
でもこのブログのおかげだよ(^O^)

サイダースさんウィザードほんとに好きだね
俺はゴブリンの最終形態が好きかな♪

PAGETOP

Iphone App攻略情報