iPhone App 「フルボッコ2」のご紹介。

最近、イライラしてませんか?
勉強に仕事に子育てと、現代はストレスがたまることばかりです…。
そんなあなたに「フルボッコ2」!
このアプリでストレス発散してみては?



まずは、戦う相手を選びます!
マインドコントロールしている自称占い師って、何処かで聞いたような…。



戦い方はプッシュボタンを連打するだけ!
このアプリの攻略のキモは、連打です!
相手を仕事場の上司だと思いひたすら連打して、日頃のストレスを発散しちゃって下さい!
憎しみが強ければ強いほど攻略できるかも?
ちなみにこの武器は育毛剤です!
育毛剤を振りかけられるなんて、想像しただけで鳥肌が立ちます…。



相手を倒すと戦利品としてオシャレグッツがもらえますのでハゲ親父をドンドンオシャレにしていってください!



こんな感じにね!



武器もポイントを貯めれば増やせますので相手が嫌がるのを想像しながら選択してみて下さい!

相手を倒せないとこっちがフルボッコにされちゃいます。



ストレスの多いこの世の中…。
消費税は上がるわ、給料は上がらないわとイライラすることばかりですよね?
相手をフルボッコにすることで、明日への活力を見出してみては?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報