カートゥーンウォーズの「STAGE-55」攻略!

強化なしで挑んだ前回…。
かなりピンチでした…。
しかし、今後のことを考えるとまだまだ我慢が必要な時期!
今回も強化無しで攻略行ってみます!



敵は開始早々、「ハンサム」の単騎で攻めてきます!
今までハンサムに見とれて気付きませんでしたが、移動速度が速い!
矢の調整がなかなか上手くいきません。
ロビンフッドで足止めして、矢の集中攻撃を浴びせます!
しかしジワジワ攻められますが…。

時間稼ぎをしている間にマナも貯まり、「W-Wizard」で撃破!



安心するのも束の間、「首だけ龍」の二体セットが登場!

このセットで攻めてこられると、「W-Wizard」一体と「WhiteAngel」二体で立ち向かわないと厳しいです。
まだまだ強化が足りませんね…。

今回はこの攻防が三回続きました。
正直ギリギリです…



何とか目玉のお化けまで来ることができた時にトラブル発生!

ロビンフッドが出撃できなくなりました…。数に限りってあるのでしょうか?

仕方ないので、久しぶりに「ベテランNinja」の出撃!



でも「WhiteAngel」二体で、目玉のお化けを攻略することに成功!

攻撃力だけはあります!

そのまま、敵の本陣を襲撃!



STAGE-55攻略!



今回も何とか攻略することができました!
「ベテランNinja」出番なしw
GOLDも五万を越えましたので、次回強化をやってみます!
でも悩むなぁ~。
矢の強化にしようかな?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

55クリアおめでとう

うーん、
強化石の個数にもよるけど攻めるのが難しくなってきたなら矢かユニットかなー
俺はこの時期に矢を強化しまくってたような気がする(^_^;)
Lv10まで上げるのはすごい量のGOLDを消費するけど…
ということで矢をおすすめ(^O^)


これからも俺みたいにつまってた人のために頑張って(笑)

矢は3番目にLvMAXにしたよ~~
1番目ウィザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード
二番目ロビンフッドです
これ1STAGEずつ攻略書いてるから1からやる人たちにには一番頼りになる攻略ですよね^^
今思えばすごい(;゚Д゚)!

yuutoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

矢かウィザードかロビンフッドで迷ってるんですよね…。
強化なしでGOLDを貯めれるだけ貯めて全部って手もありますがw

サイダースさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今もサイダー飲んでますかw?
やっぱウィザードですか?
エース復活って手もありだなぁ…。
迷う…。

ウィザードおすすめ

矢はどんなに頑張っても敵の城には届かないからウィザードがいいと思う
俺今サイダー飲んでるwww
そして110に挑戦!

今日サイダー40本入りの箱1箱追加したぜ~~~~^^
サイダー=炭酸の神
矢が届かない所に行くと結構やられるからユニット・・・ でも今は矢も結構いいんだけどね

PAGETOP

Iphone App攻略情報