カートゥーンウォーズの「STAGE-56」攻略!

皆さんこ無沙汰してます。
最近、よくコメントを頂いてるサイダースさんとyuutoさんのアドバイスを受け考えた結果、「W-Wizard」のレベルをMAXにすることに決めました!
矢をMAXにすることと悩みましたが矢はどんなに強化しても敵の城には届かないということが決め手になりました。
今後、矢とロビンフッドで時間稼ぎが出来なくなってきた際、強化していこうと思います。



次の「W-Wizard」のレベルアップにはGOLDが7万必要なため、強化はお預けです。

ではSTAGE56の攻略行きます



相変わらず開始早々に「首だけ龍」が攻めてきます!
矢とロビンフッドで足止めをしている間に「WhiteAngel」が襲撃できるまでマナが貯まるのを待ちます。
現在のレベルでジワジワ後退させられますが、何とか対応できてます。

「首だけ龍」を撃破し、目玉のお化けに挑んだ頃に違和感が!

「あれ?今回敵が少なくね?」



目玉のお化けを撃破し敵の城を襲撃!



STAGE攻略!



今回は「首だけ龍」一体しか出てこず、全体的に敵も少なかったため、あっさり攻略することができました。
こんなこともあるんですね!

行き詰まった際に、何度か挑戦しているとこんな感じで簡単に攻略できるときがくるかも?

まるでボーナスステージですね!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.10
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・Golem:Lv.1
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

56クリアおめでとう

ボーナスステージあるよねwww
たまにでてくる(^_^;)


WウィザードをレベルMAXにするのはちょっときついんじゃない?w
それと首だけ龍がおおくなってきてウィザードだけじゃ対応できないステージがあるってことを忘れないでね(笑)
次も頑張れ(^O^)

まあボーナスステージ80まで多いいよね(^_^;)
僕も100までは詰まなかったしね^^
まあウィザじゃ耐え切れない理由はクールダウンのせいで2体目が来る前に死んでしまうからです(1体目がね^^)

yuutoさんへ

ボーナスステージたまにあるんですねw

でればラッキーということで・・・。
「W-Wizard」のレベルMAX作戦は反対ということですか・・・。
ま、次も頑張ります!

サーダースさんへ

40本入りのサイダー。もう半分以上無いんじゃないですかw?

「STAGE80」までこういった展開は多いんですねw
次回もGOLDを貯める回なのでもう少し考えてみることにします。


反対ではないけど・・・

俺は110らへんでMAXにした(遅)
今のGOLDじゃ無理だと思う
詰まっちゃうかもよ?(笑)

PAGETOP

Iphone App攻略情報