
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-8」攻略!

8-1.png

まずは、「強化」から。
矢の射程距離増加「Range」及び矢の連射速度増加「Fire」をそれぞれLv.2からLv.3に強化!

とにかく矢の強化を徹底的にやります!
8-5.png

では「STAGE8」いきます!

矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!大分この戦い方にも慣れてきました。

8-2.png

「Gunner」をできる限り送り出します!
分かりますか?この距離感!
敵は「Gunner」に触れることさえできません。

飛び道具で攻撃してくる敵が現れない限り、「Gunner」で行けそうです!
8-3.png

今回も楽勝でSTAGEクリア!
8-4.png

ここまでかなり順調です。

いつ壁にぶち当たるのでしょうか?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

足跡から来ました(*^^*)
私のブログに来てくれて嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

たまたまそのアプリ私もハマっていたのでコメントしました。
今37で壁当たりました。

あと、矢の強化も大事ですけど、兵隊さん(マナ1のやつ)はレベル10にすると遠距離になるので、先にあげるのオススメしますよ(*^^*)

PAGETOP

Iphone App攻略情報