iPhone App 「バトロボ!」のご紹介。

こんな格闘ゲームを待ってました!
STAGEは全部で120!
無理のアプリとしては十分すぎるほどやり込みできます。
「No1にならなくちゃ!」
このフレーズを見たとき、ロンドンオリンピックがよぎりましたが、これはロボットのお話。



キャラは可愛いんですが最初はポンコツロボットです。
各ステージを攻略することで、パーツを手に入れパワーアップさせていきます!



パーツもボディパーツと武器に分かれてるんで少しずつ変化していくのも楽しいですよ。
なんとパーツは429種類もあるみたいです!
無料アプリなのに凄い…。



操作も簡単です!
攻撃箇所は、上段と下段に分かれてますので敵の頭か足元をタップかスワイプするだけ!
タップすれば弱攻撃!スワイプなら強攻撃となってます。
後は防御ボタン、後退ボタンをタップし敵の攻撃を回避するだけ!



上手く写真が撮れませんでしたが必殺技も使うことができます。



二本先取で勝利となります。
エクセレントを目指してやってみてください!



攻略としては、弱攻撃を連打し敵がフラついたところで強攻撃または必殺技を出すといったところでしょうか!

結構強気で攻めれば攻略できるかも?

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報