カートゥーンウォーズの「STAGE-57」攻略!

前回「W-Wizard」をレベルMaxにすることに決めましたなんて、偉そうなことを言っておきながら、その後で頂いたコメントで迷ってしまうこの始末…。情けないなぁ…。
そのコメントは、この先「首だけ龍」が多数攻めてきた際「W-Wizard」では苦しいということ!
先の展開を読むのが甘過ぎました…。
深く反省し考えた結果こうなりました!



ロビンフッドをレベル10からレベル13へ!
違うっ!
って声が聞こえて来そうですW

理由としては、一番大量に送り出している兵士なので、ロビンフッドだけでもしかしたら「首だけ龍」を倒せるんじゃないかと単純な考えからです。

さて、どうなりますかね?



ではSTAGE57の攻略行きます!

ロビンフッド大量出撃作戦は、ずっとこの先もやり続けるんだろうな…



矢とロビンフッドのみで「首だけ龍」に挑んでみます!
結果は?

惨敗…

でも前に比べて体力が付いたような気がします。だったら効果があったのかな?



前回、ボーナスステージだったためか今回は敵の数が半端じゃありません。
目玉のお化けに攻撃されるのが嫌なのか、攻撃した途端に「首だけ龍」「ムキムキドクロ」「ハンサム」と攻めてきます!
今回は「ムキムキドクロ」の数が多かったですね。そんなに強くはないんですがマシンガンの音を聞くと焦ってきますw
目玉のお化けの直前で、行ったり来たりの攻防を四回ほど繰り返しましたがようやく攻撃できました。



今までの戦いに比べたら敵の城なんてザコですね!



STAGE攻略!



今回は攻略まで約10分かかってしまいました…
やっぱり「WhiteAngel」を強化したほうが…なんて言っても後の祭りです。

次回もお楽しみに!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.13
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・Golem:Lv.1
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ57クリアおめでとう!

ロビンフッドwww
おもしろいな(^_^;)

でもLv上げてもロビンフッドじゃ勝てないぞw
いくら数が多くても飛ばされちゃうから
80あたりまでにゴブリンをLv10以上にしないとまずいよ(笑)

このブログはカートゥーンウォーズで詰まった人を助けるんだから
参考になるように頑張って!!!w

yuutoさんへ

コメントありがとうございます。

お叱りを受けると思ってたら案の定でしたw
上位兵士のレベルアップをしないといけないのは分かってるんですが
どうしても我慢できませんでしたW
先にMaxにしてしまうかも??

より多くの方の参考となるように頑張っていきます!

PAGETOP

Iphone App攻略情報