カートゥーンウォーズの「STAGE-58」攻略!

先日のロビンフッド強化…。
一度にレベル3も上げるなんて…。
やっぱ無謀すぎたか?

後悔を若干しつつ、次に挑みたいと思います!



今回も強化やっちゃいますよ!
宵越しの銭は持たないタイプですw
日本国民がこんな感じなら、今回の消費税増税法案は可決しなかったのでは?
皆さんもっとお金を使って景気を良くしていきましょう!
かなり話しがズレましたね…w

今回はGolemを強化していきます!
レベル1から3に強化!

前に出撃させたときにはポンコツぶりにがく然となりましたがこれで少しは使える様になったかな?



ではSTAGE58の攻略行きます!

「首だけ龍」が二体…。
今回の攻略も手強そうです…。

二体で来られたら当然、矢とロビンフッドだけではどうしようもありませんので「WhiteAngel」の出撃を待ちます!



何とか二体は撃破できたところで、「Golem」を出撃!
このとき丁度ムキムキドクロが攻めてきましたのでタイマンになりました!
結果は?

ゴーレム勝利!!
やりました!ポンコツからここまで成長しましたよ。
でもマナからすればもう少し頑張ってほしいところですがね…。



何か最近ずっと目玉のお化けがいるような気がしますが気のせいではないはず!
今後こいつがもっと強力になってくるんでしょうね…
いつもロビンフッドの攻撃が当たってない気がします…



敵の城に到達し勝ったと思いiPhoneから手を離した途端、思いも寄らないことがおきました!



あと一歩のところでゾロゾロと…。
完全に不意打ちをくらっちゃいました。
最後まで気を脱いちゃ駄目ですね!
勉強になりました。



STAGE攻略!



今回のゴーレムの戦いっぷりをみたところ、今後かなり期待できるのではないでしょうか!

やっぱ上位ランクの兵士をレベルアップしていかないと駄目ですね…

コロコロ考え方が変わって申し訳ございません。

またブレるかも??


では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ58クリアおめでとう!

ゴーレムポンコツだな(^_^;)
俺はLv10以上にしないとゴーレムは使えないと思う(笑)
まあ今回の強化はよかったと思う
ロビンフッドに比べたらねwww
新エースの誕生を期待してるよ!w


俺124までいっちゃったw
やっぱりこのブログには感謝だな
ありがとう(^O^)

yuutoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

「STAGE124」到達おめでとうございます。
やっぱロビンフッドの強化は必要なかったですねw
今後は、ゴーレムとAngelの強化に励みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

頑張れw

なんか自慢になっちゃった(^_^;)
ごめんw


ゴブリンも忘れないで!w
あいつは俺のエースだwww
Lv10にするとハンパじゃない(^O^)

PAGETOP

Iphone App攻略情報