iPhone App 「バトロボ!」
皆さんやってますか?全く勝てなくなって諦めかけてるあなたの為の攻略情報として戦い方をお教えします!



いつのまにかこのアプリ無料のランキング1位になってるじゃないですか!
やっぱ格闘ゲームは人気ありますね!

まず武器についてですが「猫の本気拳」をチョイス!選んだ理由としては、攻撃の連打ができるからです。あくまでも私の戦い方ですからね!

「猫の本気拳」は攻撃力が低いですが連打ができます。クロスエッジでもいいんですが、こちらの方が可愛いですよね!やっぱり見た目も大事です!



開始早々に、相手の上半身に向かってタップして下さい。ジャブを打つイメージで!
ここで相手が攻撃しそうになればしっかり防御して下さいね!
防御できれば相手にスキができますので、すかさず攻撃を叩きこんじゃって下さい。
強攻撃を防御できた場合は、必殺技のチャンスですのでここぞとばかりに決めて下さいね。

ジャブ、ジャブ、ジャブ、防御ってな具合のリズムで攻略できると思います。

敵によると、防御を崩す攻撃をしてくるヤツもいますのでその場合は逃げるしかあらませんが…。



防御が遅い場合や、攻撃を連打しすぎた場合には相手の攻撃をくらってしまいますので注意して下さい。



敵によると、やけに後ろに下がり距離をとろうとするやつがいますが、この場合フリックして強攻撃をすることで一気に距離を縮めることができます。「猫の本気拳」を装備したらインファイトですからね!

また敵の武器が長い野太刀とかの場合は、防御なしでタップしまくって下さい。これだけでハメれますよ!



まだまだ始めたばかりで武器や防具が少ない為、こんな攻略情報しか書けませんが、新しい武器が手に入ったらまた書きますね!

こんな戦い方も有効ですって意見等がございましたら、コメント頂ければ有難いです。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして( ^o^)ノ

バトロボにハマってる者です(☆。☆)
ちょっと分からないことが
あったので調べてたら、ここにたどり着きました(^∧^)
教えて欲しいことがあるので良ければ教えてくださると嬉しいです( >_<)
敵を選択するときに☆のマークが3つあるのですが集め方を教えて欲しいです( >_<)
それともう1つ教えて欲しいことがあります。
パーツや武器は条件を果たしたらゲット出来るのですか?それとも敵によってゲット出来る出来ないみたいな感じですか?
分かりにくいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
いきなり、すみませんでした(;´Д`)

リラックマさんへ

コメントありがとうございます。

まず☆マークですが、敵を倒して得られるランクのようなものです。
エクセレントで倒せれば☆3だったと思います。

あと武器、防具ですがエクセレントで倒せてもゲットできない場合もあるので運だと思いますが・・・。
一度クリアした敵を周回しているとゲットできたりもします。

素早い返事ありがとうございました↗

教えていただき、ありがとうございました(☆。☆)
分かりやすく助かりました(^O^)

PAGETOP

Iphone App攻略情報