カートゥーンウォーズの「STAGE-59」攻略!

カートゥーンウォーズの攻略情報を書き続けて、ようやく50代ラストに到達することができました。
皆さんは、もう飽きちゃいましたか?
それとも100を超えてやる気がなくなっちゃいましたか?
それでもまだまだ書き続けていきますのでよろしくお願いします。
誰かのお役に立てれば光栄です。


今回も強化します!
ゴーレムをレベル3から4に強化!
すると次のレベルアップには赤い宝石が100個必要みたいです。
これは悩みますね~。100個あれば最後の兵士「ゴブリン」が紹介できます。
どっちを先にやろうかな?



ではSTAGE59の攻略行きます!

今回も前回同様に「首だけ龍」二体で攻めてきます。
今後三体で攻めてくるようになるんでしょうね…。
それを想定して兵士のレベルアップを図っていかねば!
やはりロビンフッドは失敗でしたねw

でも現在のレベルで「首だけ龍」二体には対応できますので、なんとか撃破!


目玉のお化けにも慣れてきました。
初めて見たときには、絶対勝てないって思いましたけどね。

なんと今回どうやらボーナスステージのようです!
敵のヤル気が全くありません!
ムキムキドクロ1体だけって舐められたもんです!



敵の城に到達してもやっぱヤル気なしw



STAGE攻略!



先ほど強化したゴブリンを出撃してみましたが、かなり役に立つようになりました。
これからの戦いを考えると、ゴブリンを召喚させてもレベルが低い内は恐らく使い物にならないことが予測されますのでゴーレムの強化をすることにします。
どんな変化をするのか楽しみです!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.13
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・Golem:Lv.4
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.5
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ59クリアおめでとう!

ゴーレムはね、期待外れ(笑)

Lv5まで上げてもたいした戦力にならないw
ゴブリンもLv5だと体力が上がっただけw
2つとも最初は役立たずだ(^_^;)

でもそこを生暖かい目で見守ってほしい
あいつらはLv10になると覚醒するぞ?w


何度も言うけどゴーレムはLv5にしても頼りないのでさっさと10にしましょうw

じゃあ頑張って!


12:30に書いちゃったw
ごめんね(笑)

ゴブリンの最終形態はかっこいいですよ( ̄^ ̄)ゞ

ゴーレム大好きさんへ

ゴブリンの最終形態…。

早く見たいものです…。

yuutoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

何時でも構いませんよw
とりあえずゴーレムのレベル10を目指してみますね。

PAGETOP

Iphone App攻略情報