【CatapultKing(カタパルトキング)】の「STAGE15」の攻略情報です。

金の王冠の取り方についてコメントを頂きましたので、早速挑戦してみましたが、これがなかなか難しい…。
何度か挑戦してなんとかできましたのでご報告させて頂きます。
このやり方以外で出来た!という方がおられましたらコメント頂ければ有難いです。
実は先日STAGE63についてコメント頂いてたのですが、攻略情報について気になる方はコメントをみて下さいね!

では攻略情報いきます!
このSTAGEには大きな玉がありますのでこの玉を道に転がせば簡単に攻略できる!と思い色々やってみましたが上手くいきません…。



だったら違うやり方で!と思いやってみたのがこのやり方です!
誰か玉の上手な転がし方を教えて…。

まず、真ん中に立っている木箱が三つ積み上げられた左側やや上辺りを狙います!



成功すれば上段にいる兵隊3人をげきはできます!



次に前方のブロックのこの辺りを撃ち抜き、3人とも撃破できれば終了!



これで金の王冠がもらえます!



手玉を二発使用しましたのでモヤっとしているところです…。

しっかしあの玉どうやるんだろ…。
引き続きやってみます。

では、また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

攻略ありがとうございます!
私もあの大きい玉に目をつけたんですが全然上手くいかず・・・
あれは罠ですかね?(@_@;)
早速やってみます!

STAGE15攻略

攻略ありがとうございます。
ここが今のところ難関で悪戦苦闘中です。
このへんというポイントがどの辺でしょうか?
石がうまくいかないですね(汗)

rieruさんへ

手前のブロックのことでしょうか?

だったら真ん中にいる敵の足元のブロックの左あたりを思いっきりぶっ放してみてください!

まるさんへ

罠だといいんですが・・・。

大きな玉さえ攻略できれば1発でいけるんですけどね・・・。

PAGETOP

Iphone App攻略情報