カートゥーンウォーズの「STAGE-60」攻略!

やっとこさSTAGE60まできましたよ!
ここには、どんなドラマが待ち受けているのか?


今回も強化しますね!
本当はゴーレムを強化したいところですが赤い宝石が現在91個…。後9個足りません…。
仕方なく諦めようかとも思いましたが諦めきれずマナ生産速度増加「Mana-2」をレベル5からレベル6に強化!
マナが早く貯まるのは戦いやすくなるのでいいのですが、今やるべきことなのか?と聞かれると疑問が残るところです…。でもやってしまったことはしょうがない!前向きに行きます!


ではSTAGE60の攻略行きます!

おっと今回は「ハンサム」の単騎特攻ですか。これなら楽勝とロビンフッドで遊んでいたところ、前より強くなってました…。さすがはSTAGE60!
この後「首だけ龍」1体に襲われるのですが写真を撮り忘れましたw
「WhiteAngel」とゴーレムで撃破できました。現在のゴーレムは「WhiteAngel」より攻撃力は劣るものの、体力はあります!今後の強化に期待ですね。



目玉のお化けとの戦いも苦戦することなく撃破!



敵の城を攻撃し今回も「勝ったな」と余裕でいるとこの後ドラマが!



敵がゾロゾロ…。
敵の城のゲージをみて下さい!
後ロビンフッドの矢一発でこちらのかちなのにゾロゾロと…。



って多すぎじゃない??



STAGE攻略!



何事においても最後まで諦めない気持ちは大事ですね。
諦めたら負けというフレーズを耳にしたことがあります。
結局あの後「首だけ龍」合計6匹出てきましたからね!
これが敵の作戦なのか?
恐るべしSTAGE60!

では、また。


■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.13
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・Golem:Lv.4
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.6
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ60クリアおめでとう!

いやいやw
まだまだ楽だな(笑)

120になるとその猛攻がずっと続くwww
首だけ龍は何体出てきたことか…


新エースの誕生が待ち遠しいな♪

yuutoさんへ

楽な方とは…。先が不安になります。

次回ゴーレムのレベルアップしますのでお楽しみに!

はーいw

楽しみだわー♪

てかゴーレムの第二形態ってそこまで強くなかったような・・・w

忙しくてあまり見れませんでした m(_ _)m
mp20000で神で自分の塔付近から相手の塔まで波動とか出さへん奴おらんのかな~~
だって200以上塔まで全然届かんもん
あとサイダー60本追加しました^^

サイダースさんへ

お久しぶりです。

200以上はかなり厳しそうですね。
今の私には想像できません…。敵が首だけ龍しか出て来ないとか??

サイダー60本はやり過ぎじゃないですかw
もう半分無かったりしてw

PAGETOP

Iphone App攻略情報