
Cartoon Wars(カートゥーンウォーズ)の「STAGE-9」攻略!

9-1.png

まずは、「強化」から。
色々強化を図りたいのですが・・・

お金がない!

とりあえず、ユニット生産クールタイム減少「Cool time」の強化を図ることにします。
後々必要になりそうですからね!

9-2.png

では「STAGE9」いきます!

いつもどおり矢で攻撃しつつマナを貯める作戦で!

開始早々、敵は「Dullahan」(ロビン)をかなり送り出してきます。

こちらも「Ninja」と「Gunner」をマナが貯まり次第送り出していきますが、「Dullahan」(ロビン)1体をあいてにするのにこちらは「Ninja」が3体必要です・・・。

かなり中盤戦が接戦になってきました。

9-3.png

ここは数で勝負!

「Ninja」と「Gunner」をどんどん投入し、敵の城(塔)に到達!
9-4.png

「STAGE」クリア!
9-5.png

「STAGE8」に比べて、かなり中盤戦が苦戦しました。

矢ばかりの強化に励んできたからでしょうか?

これからは兵士の強化も必要になってきそうです。

兵士と矢の強化・・・。

これはかなりGoldが必要になりそうです・・・。

では、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報