iPhone App 「Perfect Cell(パーフェクトセル)」のご紹介。

あなたはパズルゲーム(アプリ)はお好きですか?
だったらこの「Perfect Cell(パーフェクトセル)」はお勧めです!

IMG_0830.png

操作するキャラクターは地球上で最も進化した生物・・・。

最初見たときには「え??」って思いましたけど真ん中にいる赤いのが主人公となっております。
何かの実験中に事故が起きて、突然変異が生まれたのでしょうか?

IMG_0831.png

この赤い生物を操って研究所を脱出するアプリとなっています。
しかし、研究所も非常事態宣言でも出したかかなり厳重な警備となっているため、隠れつつ迷路を攻略して下さい。

IMG_0832.png

攻略情報としては、研究所の人に見つからないこと!
そっと背後から近づき、スワイプして敵を蹴散らして下さい!

少しグロテスクな要素もありますね。

IMG_0833.png

時には天井から敵を襲うシーンも・・・。

IMG_0834.png

画面左上にあるゲージが無くなればゲームオーバーとなります。

敵に見つからず裏道を行きながら研究所を脱出してみてください。

行き詰っても必ずどこかに道はありますので、焦らず探してみてください!

時にはスワイプを駆使して強行突破もありだと思います!

左上のゲージも時間が経てば回復しますしね!

IMG_0835.png

コソコソしたい方はお勧めです!

では、また。

■詳細
Summer Sales! Cross Fingers, Zombie Tsunami and Perfect Cell are FREE until August 19th with AppGratis. Check out the full list of our Summer Sales at www.mobigame.net

地球上で最も進化した生物を操ろう。君は厳戒態勢の潜水艦基地に閉じ込められてしまった。強大な力を駆使し、敵の陣地から逃げ出すのだ!レーザーやAK-47 の攻撃をかわしてパズルを解きながら、危険な罠から脱出し生き延びろ。最高のアクションゲームとインフィルトレーションゲームを掛け合わしたオリジナリティ溢れるストーリーが体験できます。直感的なマルチタッチゲームプレイは同じ画面で最大3つのセルがプレイ可能。スワイプ操作で瞬時に移動したり、敵を真っぷたつに切り倒そう!独自の戦略で出口を探すか敵を皆殺しにしながら進むかは君次第。君こそがパーフェクトセルだ!

"Perfect Cell is bloody brilliant" - TheAPPERA.com

***** Winner of the IMGA 2011 People's Choice Award *****

4/5 TouchGen.net
5/5 AppSmile.com
4/5 TouchArcade.com
3/4 SlideToPlay.com
4/5 AppSpy.com
8/10 PocketGamer.co.uk (Silver Award)

ゲーム機能:

- ダイナミックな照明効果と物理効果を体験できるハイパーリアリスティックな環境

- シンプルな動きで敵を切り刻もう

- iOSにぴったりのアクション/インフィルトレーション/パズルゲーム

- 5つの世界で繰り広げられるダイナミックな35のレベル

- 直感的なマルチタッチ操作

- Game Center : 友人とアチーブメントやリーダーボードをシェアすることで何度もプレイしたくなる

- iPhone、iPad、iPod Touch向けに最適化されたフルHD 3Dグラフィック!iPhone 4 Retinaディスプレイでは鮮やかな画像をお楽しみいただけます


Mobigameをフォローしよう twitter.com/mobigame

その他のMobigamesゲーム、EDGE、Cross Fingers、Truckers Delightはこちら http://www.mobigame.net

Mobigame Web サイトPerfect Cell のサポート
バージョン 1.2.0 の新機能
Summer Sales! Download Zombie Tsunami and Cross Fingers for FREE until August 19th. Check out the full list of sales at www.mobigame.net

- Optimized for the new iPad Retina display
- Anti Aliasing for all devices (4xMSAA)
- The old icon is back

© Mobigame
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

Iphone App攻略情報