カートゥーンウォーズの「STAGE-61」攻略!

赤い宝石が100貯まりました!

ということはゴーレムの強化です!

どんな形に変化するのか。ワクワクします。

(※ワクワクしすぎて写真を撮るのを忘れてました・・。強化後のSTAGE61画面となっています)
IMG_0838.png

早速、赤い宝石100個を投入してみると

ベテランゴーレムw

・・・。

なんか可愛くなってない?

カートゥーンウォーズの「ベテラン」シリーズなんですが、今まであんまりいい思いをしてませんが・・・。

果たして使えるのか?

IMG_0839.png

ではSTAGE61の攻略行きます!

まずは「首だけ龍」2体が先頭で攻めてきます。

この感じは想定内ですので焦らず矢とロビンフッドで時間を稼ぎつつ「WhiteAngel」を出撃!

IMG_0841.png

「首だけ龍」2体を撃破したところで、お待ちかねの「ベテランゴーレム」を出撃させます!

「首だけ龍」2体との戦いの際に出撃させようか迷いましたが、すぐにやられてしまうとテンション下がりますのでここで出撃!

「死神」との一騎打ちとなりましたw

まさか負ける訳ないですよね!

目からビームを出して攻撃します。なんだかマスコット的な要素も兼ね備えていますね。

IMG_0842.png

そのまま「目玉のお化け」に最初の一撃を当てたあたりから敵の猛攻にあいました・・・。

最初に攻撃をしたTimeが17:48。

IMG_0843.png

次に攻撃できたTimeは09:16・・・。

この時間の経過でどれだけ激戦だったかを想像してみてください。

「首だけ龍」3体とは・・・。卑怯な・・・。

IMG_0845.png

ようやく相手の城を攻撃できました。
このときのTimeは07:55。

IMG_0846.png

最後のシメは「ベテランゴーレム」にやらせてみましたw

IMG_0847.png

STAGE攻略!

IMG_0848.png

残り時間6分少々と今までで一番攻略するのに時間がかかりました。

この先、タイムアップなんてことがありそうですね・・・。

その場合は当然負けでしょうけど・・・。

でも希望はあります!

今回強化した「ベテランゴーレム」。ポンコツには変わりないですが前に比べて少しはマシになっています。

一番のポイントは打たれ強さですね!

ますますアップグレードしていけば、かなりの戦力になりそうです。

1STAGE攻略で得られるGOLDもだんだん増えてきてますので次回も強化しちゃいますよ!

では、また。

■現在のレベル一覧
 ・RobinHood:Lv.13
 ・VeteranNinja:Lv.5
 ・Gunner:Lv.1
 ・Cannon:Lv.1
 ・W-Wizard:Lv.10
 ・WhiteAngel:Lv.6
 ・VeteranGolem:Lv.6
 ・Damege:Lv.6
 ・Range:Lv.4
 ・Fire:Lv.5
 ・Gold:Lv.5
 ・Mana-1:Lv.6
 ・Mana-2:Lv.6
 ・Cooltime:Lv.5

※Lv.0は省略
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

赤い宝石100はGreenGoblinに使った方が
よかった気がします

こんちには

マナブーストをレベルアップすることが出来るんですよ。やっているということが書かれていなかったので、分かってると思うけど、一応。
ガンナーも攻撃力高いんでレベルアップするとつかえますよ。まあウィザードよりはちょっとあれですけど。
応援してます。頑張れ。

PAGETOP

Iphone App攻略情報